スタンバトンの有効距離を数倍に伸ばす裏技・Glitch

本来2m程度のリーチしかないスタンバトンの有効範囲を数倍に伸ばす裏技があります。
有効距離を数倍に伸ばした上、壁越しドア越しの攻撃を可能にするスゴイ裏技です。
操作は簡単。通常通り右クリックでエイムし、左クリックで攻撃する瞬間に右クリックを離すだけ。
実機を持っていないので確認はできませんが、コンソール機でも実践できる可能性はあります。PS4版ならL2でスタンバトンを構えて狙い、R2を押すのと入れ替わりでL2を離す操作になると思います。

スタンバトンの有効距離を数倍に伸ばす裏技 Ranged Stun baton Glitch
https://www.youtube.com/watch?v=h19aLDy64d8


この裏技は実質的に飛び道具として使えます。物陰から相手が見えない状態で攻撃する事ができる上、倒す際に音を出さないのでエイリアンを召喚することもありません。慣れれば探知機で見当をつけての壁越し攻撃も可能です。
アンドロイドとの通常の交戦でも微妙な間合いを読む必要はなく、遠距離からビリビリできます。目測や操作が苦手で頻繁にアンドロイドに掴まれる人(私です!)に特にお勧めします。リボルバーと違って外しても弾を消費することはありませんし音も静かです。故にその便利さはリボルバー以上。

スタンバトンを飛び道具として使う裏技の続きはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
この記事の全文を見る…
inserted by FC2 system